大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ちょっとお茶にしませんか その5

きのうは寒かった。ほんと寒かった。
料理したかったのに、寒い寒い寒い!って暖をとったら寝てた。ががが。なぜすぐ寝てしまうのだ。朝の5時くらいにもそもそ野菜の処理をした。


f:id:mccmlow:20161126093828j:plain
ままどおる。ふつうのとチョコレートの。いつも思うんだけど、洋菓子と和菓子のあいのこみたいな味だよね。コーヒーにも緑茶にも合う。きょうはカフェオレ。

こないだ美容院に行って、ひさびさに前髪作ってもらったら、染めたての濃い目の髪色と合わさってめちゃくちゃ子どもっぽい。なんてことだ。これでリュック背負ってスニーカーはいてキャップかぶってごらんよ。学生か…。まぁいいか。

今夜は鍋だぞー!ワインもチーズも買って準備万端!SWフォースの覚醒見ながらわいわい食べて飲んで過ごすのだ。楽しみだな~。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村