大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その6

おはようございます!

わーい!金曜日だー!朝ごはん食べよ!

f:id:mccmlow:20161028081651j:plain

オムレツ(ルッコラ、パプリカ)、梨

梨はこれで今年最後かなぁ。今年は千葉のお友だちからしょっぱなに梨を頂き、そのあまりの美味しさに「ありがとなっしー!」とふなっしーの声真似をしてました。

写真のはしっこに写ってる袋ラーメンは昨晩食べようと思って戸棚から出して、そのままだったもの。

ラーメンたーべたいって歌いながら帰ってきたというのに、作る前にねむくなって寝た。9時とかに…。 おかげで早起きして朝はのんびりしてました。

今週ラスト勤務ー。がんばろー。

f:id:mccmlow:20161028082216j:plain

まんまるく作りたいけど不器用すぎて半分ずつしかひっくり返せない。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村