大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その2

安い鶏むね肉を買ったまま放置していたので、朝の5時くらいにそぎ切りして漬けた。

f:id:mccmlow:20161020222316j:plain

これでむね肉ほぼ2枚分(ちょっと味見した)

マヨ、醤油、お酢に漬けて、片栗粉つけて焼いただけ。

朝漬けて出勤して帰宅後焼いたけど、漬け過ぎたかんじはなかった。 そのままでも、かけたければ何かかけてもいいくらいの味。 パンに挟んでもおいしかろう。

夕ごはんのおかずなので、 いちおう盛り付けてみよう。

f:id:mccmlow:20161020222553j:plain

わかるか?バイキングは苦手だ。

鶏むね肉漬け焼き、キャロットラペ、無限ピーマン(ウインナー)

明日のお弁当もほぼ同じメニューです。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村