大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

なんぼのもんじゃい

今週末から7月…!下半期…!時空が歪んでるんじゃないのか。

忘れたころにたかむらです。
前回からのあらすじです。(と、言いつつほとんど忘れてるわい)

・映画「アサシンクリード」を楽しむために実況動画を毎日昼食時に視聴。ゲームやりたくなる。
・勇んで観に行った映画は作りの問題で、あー次作はなさそうかなーでしたが、かっこよすぎなアサシン姿のファススとほぼ実写だというスマートでクールなアクションシーン(ダミアン・ウォルターズがスタントなんだぞ!)と斎藤工の美声を堪能できて満足。
・前回からの間に4回結婚式に招かれて祝儀と身繕いに財布が瀕死。
・5月はGRAPEVINEユニコーンの対バン、LUNA SEAのライブ。どちらも充実したよきライブだった。
関ジャニクロニクルが気に入りのバラエティ番組に。予約録画して毎度無意味に繰り返し視聴。
・映画「昼顔」を前にドラマを一気見(再放送ありがとう)し、いざ映画を観に行ったら北野せんせいショックに茫然自失。ひどい。
・いい年して独身なのを身内から「不倫してるからだろう」と妄言を吐かれ、憤怒から婚活とやらをしてみるが全く芳しくなく読書がはかどる。
・桜のころに京都奈良大阪を巡り、甘味と大倶利伽羅と有栖川聖地巡礼。パパジョンズのチーズケーキとエキュバランスのケーキはさいこう。
・最近の当たりコスメはエスプリークのルージュステイマジック。色もちがとびきりよい。普段にもおよばれにも重宝。
・主食がナスとピーマンとスイカになろうとしている。夏だ。虫か。

こんなかんじ。
5か月弱、なんだよ疲れたなー!!!!!
これからさらに生きてるだけで消耗する季節が来るなんて…過酷だ…。
気に入りのバラエティ番組で笑わせてもらって元気もらってる状態。どうですか。まぁいいか。そういえば彼らの曲で好きなのはもんじゃいビートなんですけど、作詞作曲怒髪天じゃん。北海道じゃん。

全然話変わりますけど、7月はたかむらイチオシ俳優の窪田くん主演のドラマと映画が始まります。よろしくお願いします。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村