読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

死は逃げ場でなくギフト

そのた

こんにちは。お元気ですか。
気がついたら2月になっていて、しかももうすぐ中旬と呼ばれる時期になろうとしていて、たかむらはびっくりです。
おやおや、何してたんですか。

ここしばらくの思い出。

・ローグ・ワンとストレンジ先生を観て地味にマッツを愛でる。
・友人たちに窪田くんをプレゼンする。
・お返しにディエゴ・ルナ(通称るなたそ)を激推しされる。
・幼馴染の第一子と初体面。まだギャオス。かわいい。
・二カ月連続で北国方面に出掛けることになり寒さに慄き防寒対策に奔走。
・蜻蛉切そのほかを鑑賞。
・ジェルネイル初体験。癒される。
・地味に仕事にダメージくらい毎日早寝。別名ふて寝。
・フリマアプリ初体験。
全豪オープンのいまほんとに2017年か!?な決勝に沸く。
・就活ぶりにスーツ購入。


こんなかんじ。
いろいろあったような何もなかったような。
全豪オープンがとても充実していて、毎日テレビの前に座ってました。
姉妹対決もフェデラーvsナダルも、あれ学生時代に見てた対戦カードですね…?とくらくらしながら観戦してました。
先日ジェルネイルを初めてやってもらって、手元が華やかなのはいいなー!とごきげんです。
数十秒で硬化できるっていうのがいいなぁと思って、ちょっと所有物を減らして余裕を作ってからセルフジェルネイル初めてみたいなーと物色している。

まぁ浮き沈みしつつも生きてます。
はやく春になってほしいなー。

ストレンジ先生でティルダ様が死はギフト的なことを言っていたのを聞いて、頭の中でエリザベートの台詞と混じった。
必ず終わりがあるってわかってなかったら、人生やってられないですよ。
死は解放。死は救済。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村