大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

財布とチケットがあればいいさ

こないだ買った気に入りのお皿にエビフライ乗せたよ。

f:id:mccmlow:20161222224412j:plain

おおお。似合うね、揚げ物。お惣菜です。キャベツの緑がうっすいので、きゅうりも切ればよかったね。

明日から三連休!遊ぶぞ~。まだ荷造りしてないけど。荷ほどきの作業は好きなんだけど、荷造りはいつまでたっても苦手なのだ~。めんどい。いちおう簡単なリストは作ってあって、基本的なものはその通りに詰めればいいんだけど、服がさ~迷うでしょ~。お出かけっちゃあお出かけだけど、別に高級ディナーに行くわけでないし、ラフでいいか。 この時期体調崩してる人多そうだから、マスク装備して手洗いうがいをちまちまやろ。なんせまだ仕事納めしてないからね!予防もしないでまんまと風邪引くような愚か者にはなりたくない。

さてさて~おーかねひらを手に入れるため、もうちょいがんばってから荷造りしますか。(わかる人だけ笑ってください。1日のノルマ過酷すぎだろ!) よき連休&クリスマスをー!

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村