大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その22

まだブログに飽きてないよ。ほかのことしてた! ほらこの時期HDDの容量空けることに必死じゃないですか!

今週末も家にいないし、来週は仕事納めだし、冷蔵庫一掃に大忙し。根菜がたくさんあるので、全部スライサーで薄くして煮込んだ。最近似たようなものばかり作ってるのはさ、寒いからさ、煮込み料理するとキッチンも暖かくなるんだよね~。

f:id:mccmlow:20161220224851j:plain

野菜煮込み(れんこん、人参、玉ねぎ、大根、キャベツ、生姜、ベーコン) 鍋一杯に作ったので、明日もこれー。

そして今日はデザートあり。

f:id:mccmlow:20161220224916j:plain

苺のタルト。 なぜケーキがあるのかって?今日は推しキャラの誕生日なんだよー。おめでとー。

先週末は一足早くクリスマスコンサートに行ったり、泊まりで忘年会したり、遊び呆けた。週明けに「なんか頭痛いなぁ。もしかして風邪!?」ってソワソワしたけど、今日は元気なのでたぶんあれは三日酔いだったのだろう…。楽しくて飲みすぎた。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村