大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ちょっとお茶にしませんか その7

今日も明日も明後日もよいお天気のようでうれしい。洗濯物がよく乾く~!

そろそろ食べ始めようかな~とシュトーレン切りました。 ナッツもレーズンもたっぷり。まわりのシャリシャリするお砂糖もたっぷり。

f:id:mccmlow:20161216230639j:plain ついふた切れ。

クリスマス周辺は出かけっぱなしで、仕事納めしたら実家の年賀状作りに帰ったりしなきゃなので、おうちのことをばたばたやってる。今日は2ヶ月くらいだらだらやっていた買取りしてもらう不用品の荷物をようやく発送した!わーい!終わったぞー!部屋が広くなったー! 次は劣化した衣服の選定かなー。ちょっと痛んでるけど、擦りきれてるわけではないし、ちょっと外に出るくらいなら…って服を捨てる…捨てるんだ…捨てたい…。(よわい)

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村