大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その21

寒い+雨ー!!!むりです、ほんとむりです。やる気ないです。いや、やる気はもともとないけど。こうなったら今夜は(今夜も)簡単に済ませるぜ!


f:id:mccmlow:20161213213838j:plain
鍋(大根、人参、キャベツ、しめじ、生姜、豚肉)、りんご、麦茶。
買ったまま存在を忘れていた鍋キューブを入れてみた。おいしいやーん。らくです。すばらしい。

今月は週末ごと遊び呆けるので、余計なものは一切買えないおサイフ事情。食事はストック品を積極的に使ってまいります。貯蔵庫もすっきりさせて新年迎えたいしな!

生姜たっぷりの鍋を食べたら、体があったまってるうちにお風呂入ってさっさと読書タイムだー。それとも録画してある海外ドラマの消化か?やれやれ。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村