大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

頼りにしてまっせ

ハッ!としたら日曜夜。おおお…なぜに休日はこんなにもあっという間に過ぎるのか…。土日はちょこちょこ掃除して、実家に顔を出し、のんびり図書館行ったりした。年末近いので大掃除っぽいことしたけど、ほんとこんな寒くて汚れが落ちにくい時期に大掃除って効率悪すぎだよね…来年は夏にさっさと大掃除して年末はちょこっと掃除しにしよ。そうしよ。

ベランダに続く窓のすぐ横にベッドを配置しているので、どーにもこーにも寒い!なのでこんなものを購入してみました~。
f:id:mccmlow:20161211231731j:plain
冷気が入り込む場所(ドアや窓)の前に設置して、冷たい空気をくい止めるボード。効果はあるのだろうか。いまいちだったらカーペットの下に敷こうと思ってる。

さいきんYahoo!のトップページにちょくちょく眼鏡市場の宣伝が出てね!わたしのイチオシ俳優窪田くんが毎度毎度出てくるんだよ!うわー落ち着かない落ち着かない。仕事中なのに気が削がれる。うっかりCMとかメイキングとか見ちゃう。いらない眼鏡がほしくなる。いいなぁ窪田くん。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村