読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

カラーインクが零れたみたいに

すきなもの

土日ともにがっつり出掛けていた。そのせいか月曜日なのになんだかぼんやりお疲れモードである。それでも昨日10時前に寝たんだけどなぁ。回復までに時間がかかる!いくらでも寝れる!…いや、いくらでも寝れるのは昔からだった。ただいぎたないだけか。


f:id:mccmlow:20161205222121j:plain
キッチンに飾っていたガーベラ、茎が花のすぐ下で折れてしまった。仕方ないので小皿に浮かべてみる。もうすこし楽しませてね~。

よく買うお花はガーベラ、カーネーション。いつも買い物するお店でたいてい売っていて、鮮やかなカラーが部屋をパッと明るくしてくれるから。ピンク、オレンジ、イエローのカーネーションがミックスされた花束を買うのがいっとうすき。気温が低くなると、花のもちがよくなってうれしいね。

f:id:mccmlow:20161205222209j:plain
花瓶に挿しているガーベラはまだまだ元気。花瓶はフローラもどき。安定感があってたいへんよろしい。

いろんなところにお花を飾れたらすてきだなー。手軽さから、どうしても観葉植物ばかりになってるけど。殺風景な部屋も植物があるだけでずいぶん呼吸しやすい空間になるね。よいよい。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村