大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ニューワールドは遠い

今日はドラミちゃんのお誕生日なんだって。いつのまにかyahooトップページに鎮座していた「けんさく」くんなるキャラクターが教えてくれた。
しかし98年後の今日がお誕生日!と言われると、めでたいんだかめでたくないんだかよくわからなくなるな…。まだ生まれてないのに誕生日が分かってるって、もぞもぞするね。

 

そう、昨日から12月!!うわー師走ーとか昨日言おうと思ったのに、言うの忘れて寝た。すぐ寝る。おかげで録画した映画とかドラマとかの消化が全然できなくて困る。本なら移動時間や休憩時間にサクサク読めるので困らないんだけど。

 

いつもササッと記事書いて公開して満足してただけど、人様のブログを見ていて「こんなかんじの見た目にしたいなー」というのが時々ある。いいないいなって見ていたら、みなさんはてなプロの方々。デザインの自由度が上がるのかなー。いいなー。でもお金かかるのかー。うーむ。あ、アクセス解析が詳細なのも面白そう。でもお金かかるのかー。うーむ。独自ドメインもかっこいいよね!うちの場合はなにになるの?「atamawarui.net」?それはいやだな…なにかないかな…。でもお金かかるのかー。うーむ。たいてい「広告貼って有料になる費用を稼げばよし」ってなってるんだけど…。めんどうだな…。眠くなってきた。

 

もうちょっと続けてみて、ブログ続けられそうだなーと思ったら再度考えようかな。おし。その前に飽きて止めてたらそれまでである。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村