大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その18

なんか今週早いなーと思ったら、毎晩たいへん早寝だったのでした。もうさ、10時くらいには寝てた。そして朝の5時6時までぐっすり…。そりゃ部屋も荒れるわ。さっきようやく少し片付けた。そしてごはーん。


f:id:mccmlow:20161201213321j:plain
醤油ラーメン、りんご。あとレンジでかんたん蒸しなす、玄米茶。ラーメンにはわかめ、しょうが、お友達に頂いた鳥ハムを焼いたの。

もうすぐ冬眠か?ってくらい寝てるせいで長野くんのご報告は翌朝録画で見たよ。おめでとーございまーす。おうちにいてほしい~!(まだいうか)

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村