大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

卵の白身を2種類に分けるのは解せない

雨が降ってるー。ひんやりするね。
さむさむなので、湯たんぽ用意して寝よう。購入を悩んでいた湯たんぽ、結局貰い物のゆたぽん(レンチン湯たんぽ)を愛用しております。ぬくい。

きのうはSW観るぞ~!と言っていたはずが、お友達おすすめのぶいしっくす、とにせん辺りのコンサート映像延々観てました。面白かった…楽しかった…。特にとにこんはキレッキレのダンスに抜群の歌に昭和なコントにと充実ぶりがすごくてですね。ジャニとヅカのキラキラはすさまじい癒し効果を持っているんだよ。
おうちにいてほしい…と思うのは長野くんです。おうちにいてほしい~!(やかましい)
鍋とおいしいつまみとビールとワインをお供に、日付変わってもわいわい。よく食べてよく飲んだ。

天気の良いきのうのうちに海へ行って、波打ち際できゃらきゃら遊んできた。高校生かよ~って爆笑しながら遊ぶ三十路たち。ふふふ。笑ってもよいぞ。
f:id:mccmlow:20161127220751j:plain

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村