大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

永遠の欠片があるよ

明日ほんとに雪降るのかな!?フライングでとても寒い気がして暖房いれている現在。気が早い。

週中のお休みってうれしいな。結局映画は行かなかった!ミュージアム、気が滅入りそうで…。聖の青春も候補だったのだけど、行きやすい映画館でやってなかった。残念。次に観に行きたい映画は「彼らが本気で編むときは、」と、黒バスの新作と、トニ・コレット&ドリュー・バリモアのやつと、ローグ・ワン!あれ、けっこうあるな。映画館いいよね、集中して観られるし、キャラメルポップコーンはおいしいし。

ねこに会いにねこスポットへ行って、ねこと遊んだ。すすきが群生しているなかで、ねことぼんやり。ずっとぼんやりしてたい。
f:id:mccmlow:20161123224332j:plain


産直でおいしそうな野菜たちをゲットした!小松菜、ピーマン、トマト、みかん、ゆず、ブロッコリー、玉ねぎ。たっぷり買って1500円くらい。たのしい産直。
観葉植物も買いたかったんだけど、食料欲しさに負けた。花より団子たかむらでした。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村