大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その17

明日お休みなんだね。うれしいなー。
映画観に行こうかな。どうしようかな。「ミュージアム」観たいけど「告白」観たあとみたいにHPごりごり削られそうだよね。うーむ。


f:id:mccmlow:20161122223335j:plain

厚揚げとキャベツのあっさり煮、なすと豚肉のオイスターソース炒め、つまみ菜とミニトマト。あとベーグルとりんご!
安心してください。変な組み合わせ~ってわたしも思ってる。

たまーにベーグル食べるたび、たぶん自分そんなにベーグル好きくないなと思う。しかしたまーにあの顎鍛える食感を思い出して買う。今日のベーグル、ふつうのチョコベーグルかと思ってたら、バナナ&キャラメルチョコというこじゃれたものだった。食べた瞬間とろーりフィリングが出てきてびっくりした!おいしいが夕飯には合わなかった。あとでコーヒーいれて一緒に食べた。

つまみ菜ってこないだ初めて買ったけど、大きなかいわれみたいなもので、生でも火を通してもおいしく食べられるし、サッと洗ってつけ合わせにも使えるし、便利便利。思いの外日保ちもするのでまた買おう。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村