大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その14

11月も折り返しでございます。スーパーの入口にクリスマス商品を押しのけて鏡もちが売られていて我が目を疑った。年賀状とかさーやらなきゃですよねー。今年は喪中葉書ですむと思ってたんだけどなー。


f:id:mccmlow:20161115215502j:plain

クラムチャウダーペンネ、冷奴サラダ(豆腐、つまみ菜、きゅうり、ミニトマト)、麦茶。

ひとり暮らしの食事っぽい!クラムチャウダーは幼なじみがくれたキャンベル缶の。もうちょっと牛乳少なめにすればもっとよかったかなぁ。控えめな味だったので胡椒ふりました。
明日のお弁当はクラムチャウダーと無限ピーマンとつまみ菜入りオムレツの予定。

平日は目覚まし時計セットしなくても自然と6時くらいに目が覚めるのに、休日は目覚ましが鳴ろうが全然起きられない。なぜなんだ!たぶん仕事してなかったら毎日ぐだぐだ寝て過ごすのだろう…。と、思ったけど、ほんとの無職だったときは朝もはよからいそいそと釣りに行ってたや。いまはただ単におつかれなのだろうか。うーむ。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村