大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その11

昨年から裏起毛タイツというアイテムを取り入れたのだけど、これ素晴らしいよね!とってもあったかい…。おかげで前の冬シーズンは1度も通勤時にロングブーツの出番なかったよ。パンプスでも脚寒くないのだ。今年も買わなきゃ裏起毛タイツ。


f:id:mccmlow:20161110215101j:plain

厚揚げ、たたきごぼう、れんこんと肉そぼろ、きゅうり、ごはん、麦茶。

茶色い食卓だな…。卵焼けばよかったかな。

Dlifeにはとても感謝しているけれど、ほんとーにCMが多いので、課金したらCMなしになるとかあればいいのに…と昼間思ったのでした。ウェンもプロアクティブもじゅうぶんわかったよー!もういい!

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村