大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

ごはんができたよ その9

おやすみはあっという間である。冬の毛布を出そうかどうしようか迷って先伸ばしに。

ぼんやり朝ごはん。

f:id:mccmlow:20161106203708j:plain

コーンスープ、ライ麦ラスク、チョコレート。

のほほん夕ごはん。

f:id:mccmlow:20161106203801j:plain

根菜煮込み、味噌汁、おにぎり(ちりめん山椒)。

あと鶏肉のしょうが焼きー。
おかず全部揃えてからごはんにするの待てなくて、毎度用意できたものからもちょいちょい食べるのであった。

エレメンタリー ホームズ&ワトソンのシーズン1がDlifeで始まったのに、うっかり見逃してしまってしょんぼりしていたら、振り返り放送があったのでササッといっき見。おもしろい~。海外ドラマは1話完結でテンポがよいものが多いので、ついつい見ちゃう。ルーシーかわいいなー。洋服も素敵で見ていてたのしい。
ジョンがジョーンになってるのはちょっと笑った。あ、安直!

クリミナルマインドの新しいシリーズ?のトップ、CSINYのテイラーの人だー!ほええ、お年を召しましたね…でも変わらずシュッとしてる…。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村