大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

はてなブログのなぞ

ぺこぺこ書きたいことかいてます。

たのしー!

でもよくわからんこともいろいろ。

記事のしたにあるお星さまは「読んだよー!」とか「いいね!」的な合図なのだろうか。 お星さまが今はなきTwitterのお気に入りを連想させる。きらきらしててかわいいね。

お星さまは1度に1個しか押せないと思っていた。何個も押してある人は同じ記事を何度も読んで毎回お星さまボタン押してるんだと思ってた。

ちがうんだね!!

1度に何度も押せるんだね!たまたま続けてボタン押したらお星さまが2個付いてびっくりした。

おまえさん、そういう仕様だったのか…。

あとお星さまは色が違うと何が違うの?色が違うだけ? はてブ!というのもよくわからん。 購読中のブログ、新着を知らせてくれるのありがたいが、ブログの一覧とかないのかな??

説明書は読まないタイプなので、これもきっと使っていくうちに「あ、こういうことだったの…」ってなるんでしょうなー。 あほを露呈する文でした。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村