大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

それ、いただくわ

お買いものはたのしい。 お店をふらふらするのも好きだし、便利な通販サイトをうろうろして「もし買うなら、これとー、これとー、これもいいなー!」とカートに入れてふむふむするのも好き。

最近は月イチくらいでiHerbでおかいもの。

今月はこんなかんじ。

f:id:mccmlow:20161024193025j:plain

シャンプー、コンディショナー、ほかケア用品

f:id:mccmlow:20161024193112j:plain

食べ物ゾーン。 オートミールとココナッツシュガー。 味なしのオートミールにココナッツシュガー入れるの。絶対おいしいぞ。

実はお風呂があんまり好きじゃない。めんどう。頭皮は季節の変わり目のいま、湿疹が出来てかゆい。さむい。めんどう!!!

でも毎日働きに行くのでお風呂に入らねばならぬ。 少しでもこの億劫さを解消したい。 どうにかしようとまず買ったのが、防水のワイヤレススピーカー!

好きな音楽聴いて少しでも楽しく入浴しよう作戦。 これはよいです。名案でした。さすが!(じがじさーん)

でもそれだけじゃ足りない。

ときめくバスグッズが必要だ!

と、いうわけで、グッとくるパッケージのシャンプーだとかコンディショナーだとかの出番なのです。

iHerbで買ったの、もうさー見た目が素敵でしょう?これ使えるなら、しかたないお風呂入るか~ってなるでしょ?

今回買ったシャンプー、私と同じように頭皮湿疹に悩む人からのレビューがたいへんよいのです。こりゃ期待大。わくわく。

これはいいぞー!ってお品があれば、ここにも書きたいな。うん。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村