大人になったけど

残念ながらあたまがわるい

チョ待って!チョ待って!な朝

お題「朝ごはん」

 

朝ごはん、食べてますか。
私の本日の朝ごはんは麦茶1杯。

それは朝ごはんじゃない。知ってた。
冷蔵庫には厚揚げと小松菜のオイスターソース炒めも無限ピーマンもあった。でもそれを皿に移して温めて食べる時間はなかった。
テーブルの上に出したカロリーメイト2本入り。それを食べる時間もなかった。かろうじて麦茶を飲んでサプリメントを流し込んだ。

 

朝風呂と洗濯と皿洗いとゴミ捨てが被るとびっくりするくらい余裕がなくなるのでした。

 

カロリーメイトは職場に着いてからホットコーヒー片手に食べた。

 

メイク時間は5分だった。

お世話になってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村